ネロー手法実戦6日目!~投資歴0、ブログ歴0のオッサンが原資3万で夢をみる!億り人になれるのか?~ 第24話

皆さんお久しぶりですヾ(´∇`)ノ

 

最近は次男がやってる「妖怪ウォッチぷにぷに」を強くして欲しいと言われて、ひたすら強化してます(笑)

今やってる「スナックワールド」コラボイベントガチャを回す為に1回で平均15Yポイント貯まるクエストをぐるぐる回って4日で5333ポイント貯めました(笑)

もはや廃人です(笑)

帰宅後、さてまた貯めるか!と思いアプリを立ち上げたら….......ステージ変わってるΣ(゚ロ゚;)

 

 

このパターンはΣ(゚ロ゚;)

 

 

 

 

と思いYポイントではない、お金の方を確認!

ガチャ回されてる形跡なし!

 

 

 

ε-(´∀`*)ホッ!良かった!

 

 

 

と思いお風呂へ!!

 

 

お風呂上がって、ご飯を食べて!!

 

 

さて!またYポイント貯めるか!!

 

 

と思いアプリを立ち上げる!

 

 

すると次男が「パパ!今日りょうちゃんカッコイイの出したよ!」

と嬉しそうに言ってくる!!

 

 

自分

頭の中が?????

「何の何を出したの」と聞く

 

 

次男

「パパがやってくれてるゲームの奴!」

 

 

自分

Σヽ(゚Д゚○)ノ

 

 

慌ててスナックワールドステージに行ってYポイント確認したら残り「333」

 

 

 

5000ポイント消えてるーー|艸゚Д゚| ナヌ!!

 

 

もぅね、吉本新喜劇並にズッコケましたよ(笑)

まさかのこっちのガチャを回すとは( ̄▽ ̄;)

 

 

まぁでも結果はお目当てのキャラが出てたので良かったですが(笑)

自分の息子神引きしてました(笑)

今は楽しそうにそのキャラ使ってぷにぷにしてますわε-(´∀`*)

 

めでたし、めでたし!!

 

 

 

 

 

 

 

っで終わるわけがない!!(笑)

 

 

今度は長男が「りょうちゃんだけ良いなぁーーーー」とぐずりだす( ̄▽ ̄;)

そりゃぁそうだよね(笑)

 

 

自分

「分かった!分かった!出るかどうか分からないけど、りょうちゃんと同じ分だけ貯めるから後は自分の引きでゲットしろ!!」

 

 

長男

「うん!分かった!パパ大好き」

 

 

 

っと言われたもの.......出現率1%のキャラを10回で引けるのかね(笑)

まぁそこは試練だ!頑張れ長男(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

って事で現在、地獄のぷにぷにツアーをしてます(笑)

 

 

って事なので今日はここまで!!

 

 

それじゃぁーー皆さん(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

 

 

 

 

 

ってトレードの事書くの忘れてるΣ(゚ロ゚;)(笑)

 

 

 

すみません!長い前座で(笑)

って事で本題に入ります( •̀ᴗ•́ )/(笑)

 

一戦目

f:id:yobunnero:20180413150311j:image

下落からのダブルトップで跳ね返って来たのでピンク矢印でロング!!

ダブルトップの価格まで行くと思ってたのですが、ちょい手前で戻って来たので利確(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

 

二戦目

f:id:yobunnero:20180413150630j:image

上のチャートと似た感じになったのでロングでポジりました!!

一本目の水色ラインまで予想してたので到達で利確(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

 

っと、この日は二戦目だけやりました!!

ちょっとしか利益出てませんが良い感じでした!!

 

 

あっ!ちなみに自分が書いてるトレードは昨日のトレードではありません!

3月17日に記録してたものです♪

毎回スクショして残してるので古い順から書いてます!

 

 

それにしても昨日の爆上げ乗れたら美味しかったですね(>_<)

最近は分けあってトレードしてないので取れませんでしたが( ̄▽ ̄;)

まぁトレードしててもあの場面でロング入れる技量はまだ自分には無いので逆に良かったですが(笑)

 

 

って事で本題よりも前座の方が長いと言う変な回になりましたが今日はこの辺で(笑)

 

 

 

これからも億り人目指して頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

 

それじゃー(*^-^*)ノ~~マタネー