これってどっちが正解??~投資歴0、ブログ歴0のオッサンが原資3万で夢をみる!億り人になれるのか?~ 第26話

皆さんお疲れ様ですヾ(´∇`)ノ

 

今日はちょっと自分が疑問に思った事を書いて行きます( •̀ᴗ•́ )/

 

まずはこちらを

f:id:yobunnero:20180510124348p:image

これはBTCFXの4時間足です!!

逆三尊完成して一旦ネックラインに来たので、そこから更に上昇すると思ってたのですが…......ネックラインで売り買いの攻防が発生してレンジ突入......

するとこんなフォーメーションが出来ました!

f:id:yobunnero:20180510134925p:image

ここからは1分足です!

4時間足の逆三尊のネックラインで三尊出来たので「リトレースせずに下かな?」って思ってました!

するとちょっとだけ下がりこうなります。

f:id:yobunnero:20180510135155p:image

ここで三尊で下げずに上に行ったので「やはりリトレース?」と思ってたらこうなります。

f:id:yobunnero:20180510135407p:image

やはり上に行けずに下がって来ました!

ここで疑問が出来たのですが、ここで読み取れるチャートフォーメーションって

f:id:yobunnero:20180510135547p:image

この三尊なのか?

 

f:id:yobunnero:20180510135641p:image

このダブルトップなのか?

どちらなんでしょうか( ̄▽ ̄;)?

 

やはりネックラインに対してリトレースして下がってるので後の方のダブルトップが正解なんでしょうか( ̄▽ ̄;)?

それとも根本的に自分の考え方が間違ってる??

 

どなたかアドバイスをお願い致しますm(_ _)m