ネロー手法実戦5日目~投資歴0、ブログ歴0のオッサンが原資3万で夢をみる!億り人になれるのか?~第23話

皆さんお疲れ様ですヾ(´∇`)ノ

 

今日でついにネロー手法5日目です!

極微量ですが順調に資産は増えてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

では、まず一戦目と二戦目!

f:id:yobunnero:20180405143007j:image

レンジの下限だと思いロング!

レンジの上限付近で利確(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

二戦目

さっきのがダブルトップだと思いショート!

水色線まで行くとダブルボトムになって危険だと思い早めの青ライン超えで損切り

そしたらまさかの下落(笑)

これはもぅお手上げでした( ̄▽ ̄;)

 

三戦目

f:id:yobunnero:20180405143423j:image

三尊からの下落でネックライン+サポートラインが交わってる場所でタッチしに来たのでリトレースされると思いショート!!

チャート見ていられなかったので、水色ラインまで来ると予想してたので利確注文入れておいたのですが......早かったです( ̄▽ ̄;)

まぁしょうがない(´;ω;`)

 

四戦目

f:id:yobunnero:20180405144329j:image

ここはショートしたのですが、根拠がいまいち思い出せないです( ̄▽ ̄;)

一応勝ってますがダメなトレードですね…根拠が後から話せないトレードはダメです!

何年後でもそのチャートを見たら根拠を話せるトレードをしないと|ω-`*)シュン

第1ピンクでショート!さらに第2ピンクでショート増!

緑で利確です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

五戦目

f:id:yobunnero:20180405145937j:image

丁度ラインで跳ね返ったのでロング!

緑で嫌な予感がしたので利確!

このトレードも一応勝ってますが根拠が弱い!

無駄打ちですね( ̄▽ ̄;)

こう言うトレードを減らして行かないとダメです( ̄▽ ̄;)

 

f:id:yobunnero:20180405150246j:image

レジスタンスラインで何度も反発が見られたのでショート!

緑で利確(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

このトレードはもっと引き付けてポジっても良かったですね!

利確もまだ全然早い気がします。

 

この日のトレードは以上です!

 

まだまだ経験不足に勉強も足りませんが一応勝ってます!

ですが、この荒削りのトレードがいずれ本性を表します( ̄▽ ̄;)

 

 

では、今日はこの辺で!

皆で億り人目指して頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

それじゃー*˙︶˙*)ノ"マタネー