ネロー手法実践4日目~投資歴0、ブログ歴0のオッサンが原資3万で夢をみる!億り人になれるのか?~第22話

皆さんお疲れ様です(^o^)

 

今日はトレード記事を書いていきます (。-`ω´-)

 

まずは一戦目と二戦目の画像です

f:id:yobunnero:20180403131250p:image

これは三尊作ると思い、左のピンク矢印でロング!

反発を狙ったのですが….反発せずに下に行ったので損切り!!

そしたら上がって行きましたよね(笑)

トレードあるあるです(´;ω;`)(笑)

 

二戦目

先程の上がりで右ウェッジを作ったので三尊確信ショート!

見事に的中(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

ってか最初からこの位置まで待てって話しですよね(ノ∀`)アチャー(笑)

っで、緑矢印で利確(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ってこれも利確早すぎ(笑)

半分以上取れてないですよね( ̄▽ ̄;)

 

 

三戦目

f:id:yobunnero:20180403132134p:image

ダブルボトムからの上げでラインで揉んでたので上がると予想してロング!

見事に上がりましたが…...急降下....(笑)

緑矢印で損切り( ̄▽ ̄;)

そして話した瞬間定位置に戻る(笑)

持ってるとこれで、離すとそれ以上に進む.......

誰か自分の携帯やパソンコ監視してるんですか??

もう闇の陰謀を感じています(笑)

 

誰だ?こんかしょぼい俺を監視してる奴?

放って置いても害ないからそっとしておいてくれ((;゚Д゚)(笑)

 

 

ってな感じでFXは面白いんですけど、かなり精神的に病みます(笑)

精神面に不安のある方はやらない方がいいですよ(笑)

マジで欝になりそうです(笑)

俺は精神強いぞ!って方は一緒に頑張って億り人に成りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

それじゃぁー*˙︶˙*)ノ"マタネー