アラフォーオッサンの仮想通貨養分トレード日記

初めまして皆さん!

仮想通貨もブログも人生も何もかも初心者のアラフォー変態オッサンこと「ネロー」と申します(^^ゞ

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

ブログを読んで頂ける皆様と早く仲良くなりたいし、早く有名になりたいので敬語とかは必要ないです!!(笑)

なので名前を呼ぶときも「ネローさん」とか「ネロー様」とか「ネロー神」とか呼ばなくても良いです!!(笑)

是非気軽に「ネローちゃん」とお呼びくださいm(_ _)m(笑)

 

はいっ!ここまでで「何だこのオッサン!ウケ狙ってそうな文なのに、面白くもないし、つまらない!キモいわ」っと思った貴方!!

これ以上先を読んでもこれ以上面白い事は100%言えないのですし、ここからまだ先は長文になりますので今すぐこのブログを閉じて下さいm(_ _)m(笑)

 

って事で現在まだ読んでくれてる方達は自分の事気に入ってくれたのですね?ありがとうございますm(_ _)m(笑)

 

って事で、続きはまた今度書きます(笑)

 

では、次回がありましたらまたお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(笑)