アラフォーオッサンの仮想通貨トレード日記

皆さんこんばんわ!!!!!

記事2日目です!

昨日は変な所で〆て、すみませんでしたm(__)m

携帯で書いてたんですが進む度に書きにくくなって来て断念しました(^_^;)

もうね・・・本当書きにくくて・・最後なんて書き込んでる文字見えてなかったですから(笑)

携帯でも書きやすいブログサイトありましたら誰か教えてください!!

会社に居る時が一番暇なのでその時にブログ更新したいんですよね(笑)

って仕事しろ!って話しですね・・・まぁ細かいことは気にしない(笑)

でも家に帰ったら子供のお風呂、遊び相手、寝かせる!で忙しくて(^_^;)

特に寝かせてる時なんて子供達より早く寝てますからね(笑)

って事なので良いブログサイトありましたら紹介してくださいねm(__)m

 

では、今日はこの辺で\(^o^)/

また明日も更新しようと思ってますのでお楽しみに!!!

・・

・・・

・・・・

えっ?仮想通貨の話は?って?

なんですかそれ?美味しいの?(笑)

って事でまた明日(^_^)/~(笑)

 

 

 

っと言うか誰かこのブログ見てるんだろうか・・・・

おっさんのただの独り言になってるような・・・・

まっ!いっか!!!(笑)