ブログ内容の方向性が決まりました(*´∀`)♪

実は、思いつきでブログを始めてしまったのでどんな内容を書いて行こうか決めてなかったです(笑)

ですが!つい先程このブログの方向性が決まりました!

題して!

「投資歴0、ブログ歴0のオッサンが原資3万で夢をみる!~億り人になれるのか?~」

内容は、超初心者のアラフォー変態オッサンが1年間ブログと仮想通貨をしてどれだけ儲けられるかを更新して行く!

今年の12月31日時点でどれだけ儲けが出ているか?

と言うチャレンジミッション系です!!

最初に言っておきますが、自分本当に真性包..........

( ゚д゚)ハッ!

じゃなくて( ̄▽ ̄;)あぶない、とんでもないカミングアウトする所でした(笑)ってどうでもいい話しは置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ(笑)

自分、本当に真性初心者です!

右も左も分かりません!

まぁブログ見て頂ければ分かると思いますが、今はまだ文字しか打ち込めません(笑)

有名ブロガーの人達がやってるみたいな、画像貼ったり、色変えたり、とか派手なブログを書けません(笑)

爆上げ祭りに参加しても持ってるだけでボロ儲け出来る相場なのに資金±0です(笑)

ですが、それはあくまで「現在」です!

そんな自分が日に連れて、どのように成長して行くのか?どのようにブログが派手になって行くのか?

仮想通貨では、全然利益出てませんがどのように資金が増えて行くのか?見守って下さいo(^▽^)o

もちろん、失敗して資金が0になる可能性もあります!

ですが、戦う前から負けを考えてたら勝てる試合も勝てませんよ!負けた時の事なんて、負けた時に考えれば良いんです(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

それにどんな結果になろうとも、自分が諦めなければ負けではありません(。-∀-)ニヤリ

人生一度きり!どうせなら「夢」を見て生きてこう♪

そっちの方が人生楽しい✧٩(ˊωˋ*)و✧

これからは、日々のトレード内容、ブログの閲覧数、アフェリエイト人数、雑談、セクハラ、変態度を全力で書いて行きます( •̀ᴗ•́ )/

後、1つ言っておきますが最初に言った通り何もかも超初心者なので自分のブログを見てもお金儲けは出来ませんよ(笑)

どっちかと言うとお金儲けになるのは自分です♪

自分は金儲けの為に全てやってると思って下さいo(^▽^)o(笑)

もう本当、お金が欲しいです(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧(笑)

子供に贅沢させたい!嫁に楽させたい!若い子が居るお店に飲みに行きたい!仕事やめたい!

もうこんな超紳士的な思いから動いてます(笑)

ただ、メリットもありますよ!

伸び悩んでる時に成功者を見ると更に落ち込みませんか?

そんな時は自分みたいな下等生物を見て自信を付けて下さいo(^▽^)o(笑)

自分のブログを読んで「俺、まだマシだわ」って思って諦めず頑張って下さい(笑)

人間上を見ると妬む傾向にありますが、下を見ると自信がつくでしょ(笑)

なので自分を土台にしてドンドン上に上がって下さい♪

って事なので長くなりましたがこれが、このブログの方向性です♪

これから長い付き合いになると思いますが、どうぞ皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

ってかこんな長文書いたけど誰かこのブログ読んでくれてるのかな??(*つ▽`)っ)))アハハハ☆