ネロー手法実践2日目!~投資歴0、ブログ歴0のオッサンが原資3万で夢をみる!億り人になれるのか?~ 第17話

皆さんお疲れ様ですヾ(´∇`)ノ

 

ってか何故だ?何故だ?

一体何が起きたんだΣ(゚ロ゚;)

 

皆さんはもっと何が起きたか分からないですよね?(笑)

 

えっとですね…......実はこれ書くの2度目です(´;ω;`)

後はいつもの締めを書くだけだったのに….........

いきなり目の前が真っ白に(´;ω;`)

何故なんだぁーーーー(´;ω;`)

 

 

はいっ!愚痴はこれまでにして本題入りまーーーす(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧(笑)

これぐらい気にしてたらビットフライヤーでFXなんて出来ません(*-`ω´-)9(笑)

 

って事で実践2日目のレポートでぇーーす♪

 

 

まずはこれ

f:id:yobunnero:20180311132536p:image

最初の青〇で三尊形成されると思いショート!

2個目の青〇で反発狙いでナンピンショート!

が反発されず(笑)

3回目の青〇で再び反発狙いのナンピンショート!!

見事的中!!

最初の青〇越えたら損切り予定でした!

緑〇で利確ヾ(´∇`)ノ

まず1勝(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

 

次はこれです。

f:id:yobunnero:20180311132957j:image

トリプルトップ確認出来たので最初の緑〇でショート!

2個目の緑〇でナンピンショート!

何故か不安になったので青〇で利確!!

2勝目(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

 

次はこれです。

f:id:yobunnero:20180311133233j:image

トリプルトップ確認して次の山の登りが弱く感じたので緑〇でショート!!

青〇で利確ヾ(´∇`)ノ

3勝目(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

 

次はこれ

f:id:yobunnero:20180311133444j:image

三尊形成されると踏んでロング!!

緑〇で半分利確して、2個目で残りを利確!!

4勝目(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

っとまぁまだまだ下手くそなトレードをしてますが2日目も全勝出来ましたヾ(´∇`)ノ

これで通算7戦7勝(ง •̀_•́)ง

もぅ完全に天狗です!

フルボッ...........はっΣ(゚ロ゚;)失礼m(_ _)m(笑)

ってぐらい調子に乗ってました!完全に(笑)

 

 

後に焼殺されるとも知らずに...........

 

 

って事で次回は、いよいよトレードがいかに怖いかを思い知らされます(´;ω;`)

 

乞うご期待!!!ヾ(´∇`)ノ(笑)

 

めげずに諦めずに皆で億り人を目指しましょう(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

んじゃぁ~(o'∀'o)ノ))マタネ-♪