仮想通貨で儲ける為に最も重要なもの!!~投資歴0、ブログ歴0のオッサンが原資3万で夢をみる!億り人になれるのか?~ 第8話

皆さんお疲れ様です♪

さて仮想通貨の調子はどうでしょうか??

自分の調子は...........

f:id:yobunnero:20180203145653j:image

見ての通りです(笑)

徐々に減ってます(´・ω・`)

だけどこれでも取り戻した方なんですよ(笑)

一時期15000円まで行きましたから( ̄▽ ̄;)

昨日の相場のお陰で少し取り戻せました

(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧(笑)

これからは徐々に増やして行こうと思います

( •̀ᴗ•́ )b

 

所で皆さん!仮想通貨で儲ける為には何が1番重要だと思います??

 

手法?

 

資金?

 

情報?

 

メンタル?

 

諦めない根性?

 

 

自分が思ってる1番重要なものは

 

 

努力!!

 

 

だと思います!!

ただ並大抵の努力じゃダメですよ!!

自分の時間を削って仮想通貨の勉強をする努力!

自分が自由に出来る時間全てを仮想通貨に使えますか?

睡眠時間、趣味をする時間、遊ぶ時間、全てを仮想通貨の勉強の為に費せますか?

 

自分の言う事を聞いてれば儲けれる

とか

簡単に儲けれる

何て言ってる人を信じたらダメですよ!!

養分にされるだけです!

お金を儲ける事が簡単なわけありません!

 

今、儲ける事が出来ない人が居るなら努力が足りないんだと思います!

その中には「自分は努力してる」って人も居るかも知れません!

ですが儲けを出せていないならまだまだ足りない証拠です!

 

Twitterやブログを見てると自分では考えられない儲けを出してる人が居ます!

それを見て良いなぁって思うかも知れませんが、その方達って自分達では考えられないぐらい努力をしてるんだと思います!

儲けの呟きやブログを読んで

「良いなぁーーー俺も仮想通貨で「億り人」になろう」

何て思って参入してる人が居るなら今すぐ引き返した方が良いですよ!

そんなに甘い世界ではありません。

まずこの世界で本当に儲けたいのなら「自分は努力出来るか?出来ないか?」を考えた方が良いです!

努力出来ない人ならすぐに撤退した方が良いです!無駄に資産を溶かしますよ!

特にインフルエンサーの方に調べれば答えが分かる質問をしてる方結構居ますけど、それじゃぁ間違いなく破産します。

今すぐ撤退するべきです。

例え優しい方に出会えて教えて頂けても、その方が居なくなったらどうするんですか??

トレード中に分からない事が出来たらどうするんですか?

分からない事が出来たら自分で調べる努力が出来ない方はすぐに身動きとれなくなりますよ。

 

努力さえ出来れば

 

手法手に入ります

 

資金手に入ります

 

情報手に入ります

 

日々の努力から自信がつきメンタル強くなります

 

諦めない根性元から持ってます(笑)

 

全て自分で手に入れる事出来ます!

 

インフルエンサーに甘えても何も手に入りません!

どうせ投資の世界に足を突っ込んだのなら仮想通貨だけではなく、色んな投資の世界で通用する力が欲しくありませんか??

人並み外れた努力が出来れば色んな世界で通用する「力」が手に入りますよ(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

こう偉そうに言ってる自分もまだまだ努力が足りません(笑)

だからこれからもっともっと努力して行こうと思います(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

こんな名言知ってますか??

はじめの一歩と言う漫画で「鷹村vsブラインホーク」世界戦でトレーナーの鴨川が鷹村に言った言葉です!

「努力した者全てが報われるとは限らん!しかし、成功した者は皆すべからく努力をしている」

 これ自分の1番気に入ってる名言です(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

皆で努力して億り人になりましょう(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

 

 

それでは、(*^-^*)ノ~~マタネー