ビットフライヤーFXの恐怖.....~投資歴0、ブログ歴0のオッサンが原資3万で夢をみる!億り人になれるのか?~ 第21話

皆さんはお疲れ様ですヾ(´∇`)ノ

 

今日は自分がビットフライヤーから受けた洗礼のお話しをします(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

いつも通り画像を貼ってお話しをして行こうと思ったのですが…........画像が見当たらず断念しました( ̄▽ ̄;)

 

なので今日は脳をフル活用してイメージしながら読んで下さいm(_ _)m(笑)

 

まずは落ちそうな場所でショートでインしました( •̀ᴗ•́ )ノ

前回の反省を生かして、ここを超えたらヤバいな!って場所の少し上でしっかり逆指値損切り設定をしました!

何故少し上にしたかと言うとそこまでは反発してくる可能性があるからです!

まぁーこれが後に惨殺される原因になるんですけどね(笑)

 

では、トレードの実況に入りますヾ(´∇`)ノ

 

まずショートでインした時は順調に下落して行きました( •̀ᴗ•́ )b

ですが途中から徐々にもどって来るではないですか( ̄▽ ̄;)

みるみる戻ってくるロウソクはついにインした場所を超えて損切りラインに向かって突き進む.......

そしてついにその時は訪れました(*´×`*)NO …

 

自分が危険と感じた場所を達した瞬間に急騰..........

 

自分は「しっかり損切り設定をしておいて良かった」と心の底から思いました( ˘ ᵕ ˘ )

 

 

ですが!!!ここで違和感を感じます......

うん?何かがおかしい.......

 

 

評価損益のマイナスが増え続けてるΣ(゚ロ゚;)

 

 

まさかの逆指値スルーーー.....

 

聞いてはいましたが本当にあるとわ(´;ω;`)

 

 

急いで成り行きでストップをかけようとしますが…..........

 

 

 

注文が通らないΣ(゚ロ゚;)

 

 

 

損切り出来た時は損失倍になってました

(*´×`*)NO …

 

 

 

何故これでZaifに出た金融庁からの業務改善命令がビットフライヤーには出ないのかが不思議でしょうがない(笑)

 

 

なにわともあれ少額でトレードしてて良かった( ̄▽ ̄;)

 

 

これからは超えたら危険なラインより少し下に逆指値を指そう(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

 

これで完璧だろ(๑و•̀Δ•́)و

 

 

っと、この後に起こる気絶寸前の出来事があるも知らずにそう思ってました(´;ω;`)

 

 

 

って事でビットコインFXには色んな事が起こりますが諦めず億り人目指しましょうヾ(´∇`)ノ

 

自分は難易度が高い程!

周りから無理だ!と言われれば言われる程燃えるタイプです(。 ー`ωー´) キラン☆

 

 

こんな事ではへこたれずに必ず億り人になってやる(ง •̀_•́)ง

 

 

って事で*˙︶˙*)ノ"マタネー