投資歴0、ブログ歴0のオッサンが原資3万で夢をみる!~億り人になれるのか?~ 第1話

皆さん!お疲れ様ですo(^▽^)o

ついに始まりましたよ!

養分ネローの本気ブログ!

投資歴0、ブログ歴0のオッサンが原資3万で夢をみる!~億り人になれるのか?~

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★(笑)

ちなみに皆さん!自分「億り人」になれると思いますか??

..........まぁほとんどの人が「無理」だと思ってるでしょうね(笑)

中には「バカバカしい」とか「お前がなれるなら皆億り人だわ」とか、逆に「本当に億り人になれるとネローは思ってるかよ?」って言う人も居ると思います!

確かにバカバカしいですよね?億り人になろうとするなんて(笑)

でも自分この歳になって初めて人生について考えたのですが、今まで生きて来てどんな時が楽しかった?かなと。

そこで気付いたのが、あの時楽しかったと思う時は必ずバカバカしい事をしてる時なんですよね(笑)

本当にバカバカしいのですが、ドキドキとワクワクが凄かった(笑)

人生を楽しむにはやっぱり「バカ」は必要です(笑)

それに自分が成れるなら確かに皆さんも成れると思いますよ!「億り人」にo(^▽^)o

だって自分「ズブズブの素人+この上ない馬鹿」ですからね(笑)

本当その辺は自信もって言えますよ!

自分が成れるなら皆さんも億り人に成れます(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

だからこそ、自分の動向が気になるでしょ(。-∀-)ニヤリ(笑)

だから毎回ちゃんとブログ見に来て下さいね(。-∀-)ニヤリ(笑)

皆さんに「自信」をプレゼント致します(笑)

億り人に成れるかどうかも分かりませんが、一つだけ分かってる事はあります!!

「挑戦しないと何も始まらない」って事です♪

なので自分は挑戦します( •̀ᴗ•́ )ノ

皆さん応援宜しくお願いしますね(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

ってまた仮想通貨やブログに関して全然関係ない話しをしてるΣ(゚ロ゚;)(笑)

そして安定の独り言(笑)

.........あっ!独り言で思い出しました!

ブログって閲覧数見れるんですね(笑)

昨日初めて知りました(笑)

っで閲覧数見たら何と今まで12回も閲覧されてました!

こんな糞ブログが(笑)

本当に見てくれる方ありがとうございますm(_ _)m

その内、仮想通貨取引所のアフェイ貼りますので、取引所開設する時は是非お願い致しますo(^▽^)o(笑)

僕にお金を下さいm(_ _)m(笑)

皆さんの力で僕を億り人にして下さい(笑)

では、今日も長くなりましたのでこの辺で( •̀ᴗ•́ )ノ

明日は仮想通貨の取引所について書こうと思います!

はい!あくまでも予定です!(笑)