新たなる挑戦(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧~投資歴0、ブログ歴0のオッサンが原資3万で夢をみる!億り人になれるのか?~ 第13話

皆さんお疲れ様です(´▽`)ノ

 

今日はご報告があります!

私、養分ネローはついにビットフライヤーFXに手を出しました(・ω・ノノ゛☆パチパチ(笑)

これから養分度が濃くなって行きますよ!!

(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧(笑)

買い方もさっぱり分からず1からの勉強ですが( ̄▽ ̄;)

自分、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

ここで1つ勘違いしてほしくないのですが…...

自分はTwitterで皆がFXで大きく儲けているから自分も大きく儲けたい!って安易な考えでFX始めたわけじゃないですからね(笑)

ちゃんとした理由があります!!

 

今までビットバンクで手数料無し、現物取引でトレードしてたのですが、ビットバンクの現物取引だと「買い」でしか儲けが出せません!

なのでどうしても相場が上昇して乗り遅れると焦っちゃいます。

上昇してすぐは

「あぁ乗り遅れちゃった!まぁまたチャンスはあるから良いや」

っと思えて良いのですが...................

これが爆上げになってしまうと

「あぁーーどんどん上がる......これは今から乗ってもまだ上がるんじゃないか?でもダメだ!」

となり

さらに爆上げが続くと

「マジか...........こりゃぁーー11月の再来?」

となり気が付いたら

「ポチっ」

そして急降下...........(´;ω;`)

やったらダメだと分かってるのに.......

やってしまう..........

現物取り引きでの売り買いは、自分には合わないと確信しました(笑)

本当に投資は難しいです( ̄▽ ̄;)

 

でもこれがFXだったら「売る」方でも利益が出せます(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

例えば、先程みたいに悟空がフリーザーと戦ってる時にクリリンの事をバカにされて

 

クリリンのことかーーーーーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

とキレてスーパーサイヤ人になった時のような爆上げが来ても

「まっ!フリーザー倒せば元に戻るだろ!その時にショートかましてやる!さぁーーーフリーザ様をやっつけろ!」

と余裕で待てると思うんですよ(笑)

まぁまだ取引はしてないのでどうなるかは、分かりませんよ(笑)

何でも体験、経験しないと分からない事って沢山ありますしね(´▽`)ノ

防御力はもちろん大事です!

ですがそれと同じぐらい攻撃力も必要だと自分は思ってます♪

なので今後はビットフライヤーFXで頑張ります(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧♪

実際取引して色んな場面を体験したらまた報告しますね(´▽`)ノ

 

あっ!急にドラゴンボールの話になった事に対してのツッコミはご遠慮下さい!
何故か急にドラゴンボールの気分になってしまいました(笑)

 

ちなみに今回の話しは「ビットバンクが悪い」って事じゃないですからね♪

逆にビットバンクは超オススメです( •̀ᴗ•́ )b

手数料無料期間も6月末まで伸びましたし、入門取引所には持って来いです♪

 

ただ

 

「自分には合わなかった」

 

と言うだけですから( ̄▽ ̄;)

 

上手くトレードが出来てない方居ましたら色々試すのも手ですよ(´▽`)ノ

意地になって自分と合わない環境でトレードしてたら出る利益も出せませんから!

人それぞれ「個性」があるように

トレードスタイルも人それぞれです( •̀ᴗ•́ )b

 

色んな事に挑戦して自分の居場所を見つけて目指せ億り人(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

それでは、皆さん*˙︶˙*)ノ"マタネー