お勧め取引所!!~投資歴0、ブログ歴0のオッサンが原資3万で夢をみる!億り人になれるのか?~ 第2話

皆さんお疲れ様です!

そしてお疲れの中このブログに足を運んでくださりありがとうございますm(_ _)m

 

さて今日は、昨日言ったように自分が利用している取引所について書いていきますo(^▽^)o

ですが........問題が起きました........何と先程1時間程かけて書いて文章がスパッと消えてます(´;ω;`)

更新がこんな時間になってしまいました....

すみませんm(_ _)m

下書きにしなくてもブラウザさえ閉じなければ問題ないと思ってたのですが..........続きを書こうとブラウザを開いたら...........(´;ω;`)

あぁ~~しんどい(´;ω;`)

でも記事を書くと数人読んで頂けるので頑張って書こうと思います!

ただ、いつもその時の思いつきで書いてるので先程の内容が思いだせない(笑)

これからブログやってみようと思ってる人は気を付けて下さいね(´;ω;`)

途中で書く事を中止する場合は必ず「下書き」にして保存しておきましょうね( ̄▽ ̄;)

次からは必ず下書きします(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

それでは、本題に入りますo(^▽^)o

 

自分が現在登録をしてる取引所はcoincheckとbitbankです!

 

海外の取引所も複数してますが今は原資が足りなくて、主に使ってるのはこの2箇所です♪

特にbitbankはかなり使用してます!

何故ならトレードにかかる手数料が無料なんです!

結構これ重要なんです!

初心者の内は買ってすぐ下落したら慌てて売って、売ったら上がって、また買って......ってのを繰り返してしまいます( ̄▽ ̄;)

ダメだと分かっていてもやっちゃうんです(笑)

取引で手数料がかかるとこれだけで資金飛ばせます(笑)

なので取引手数料無料は初心者にかなり有難いんです♪

しかも指値で注文が出来ます( •̀ᴗ•́ )

 

指値とは自分の欲しい値段や売りたい値段を指定して売り買いを行う事ですo(^▽^)o

トレードしてみたら分かると思いますが、かなり便利です♪

自分が予想した値段で売った後に下落したり、買った後に上昇すると脳汁出まくりです(笑)

やみつきになりますよ(笑)

1度皆様も経験してみて下さい(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

後、自分推しのRippleがあったりモナコインもあります♪

ただ、そんなbitbankでも2点イマイチな事が....

それは取引出来る通貨の種類がかなり少ないです!

後、取引手数料無料が3月までです!

2018年3月21日現在は6月末まで延長されてます。

なので仮想通貨するか迷ってる方は今の内にbitbankで始めて相場に慣れておくと良いですよo(^▽^)o

相場観を磨くにはかなりお勧めな取引所です♪

 

 

coincheckは現在ネム盗難事件でほぼ凍結状態ですので、お勧めの取引所ではないです。

ですがチャート見るぐらいならアプリをダウンロードして見れますのでお試しあれ♪

次はcoincheckです!

ここは取引せずにチャートだけを見ています。

何故かと言うと、手数料がぼったくり並に高いです...

もうボッタクリバー並です(笑)

だから取引する事はお勧め出来ません!

では、何故チャートを見てるかと言うと.....

実は......coincheckのチャートはbitbankのチャートより少し早く動きます♪

なのでcoincheckのチャートを監視していて、下落したらbitbankで売りの準備!

逆に上昇したら買いの準備とか出来たりします(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

間違っても下がりきってから売ったり、上がりきってから買ったりしてはダメです!

本当これだけで資産を増やす事が出来ます!

実際、自分の先輩はこれで5倍ぐらいに増えてます!

 

 

んっ??えっ??なんですか??

じゃぁなんでお前は増えてねぇんだよ??って.....

 

 

そこは察して下さい(笑)

一言で言うと下手なのです(笑)

自分と同じ時期に始めたのに5倍と±0.........

もう下手と言うしかないじゃないですか(笑)

だって急激にチャートが上がったり、下がったりするとテンパってしまってcoincheckのチャート見る事を忘れてしまうのです(笑)

そもそも投資のルールを守ってないからダメなんですけどね(笑)

投資は資産の1%~5%、最大でも10%でやる事となっています。

何故かと言うと、心にゆとりを持たせて、いざと言う時に冷静な判断をする為です!

なのに自分はバカなので全ツッパしちゃいます(笑)

早く増やしたくて........ですが逆に遅くなっています(笑)

もぅセンスのかけらもありませんよ(笑)

だから皆さんは仮想通貨する時はルールを守って下さいねo(^▽^)o

自分を反面教師にして皆さんはガッツリ儲けて下さい(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧(笑)

自分はブログで儲けてから仮想通貨で1発逆転狙います(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

ってか、このままじゃブログでも仮想通貨でも儲ける事出来なさそうですけどね(笑)

まぁそれでも良いんです!何事も経験する事が大事なのですからo(^▽^)o

はい!綺麗に〆られたのでここで終わります(笑)

 

明日は何書こうかなぁ~~~(´・ω・`)

 

あっ!いつも読んで下さってる方、☆を付けて頂ける方、本当にありがとうございますm(_ _)m

励みになりますo(^▽^)o

これからも頑張ります(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

是非これから仮想通貨始めようと思ってる方は下記のアフェイから宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分にマネーを( •̀ᴗ•́ )ノ(笑)

 

 

今日紹介した取引所

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

 

bitbank

https://bitbank.cc/app/register