資金確保!!~投資歴0、ブログ歴0のオッサンが原資3万で夢をみる!億り人になれるのか?~ 第20話

皆さんお疲れ様ですヾ(´∇`)ノ

 

自分は今資金が10万ほどあります(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

トレードでは、2万ほどしか儲けていないのですが(笑)

残りの5万をどうやって集めたかお伝えします♪

リスクほぼゼロで集められますのでお試しあれヾ(´∇`)ノ

 

自分の集めた方法はこちらです(*´∀`)ノ

 

 

A8.netです!
------------------------------------------------
スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん 会員登録無料その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できる セルフバック の利用ができる

◇有名ブランドから 高額報酬 がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8HPA+4NW9DE+0K+ZXICZ

 

 

会員登録無料

 

普通のアフェリエイト会社では、基本アフェリエイトの提携をする為にブログが必要で審査もありますが、こちらは審査ありません。

ですが、エーハチネットでもブログは必要です|ω-`*)シュン

 

 

だが、しかし

 

 

なんとエーハチネットでは

 

 

 

独自のブログを持ってます!

 

 

 

なのでエーハチネットでブログを開設し、審査がないので

 

 

記事を1つも書かなくてもアフェリエイトが始められます!

 

 

なので誰にでもお気軽にアフェリエイトを始める事が出来ます(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

それにこの

 

 

セルフバック

 

 

と言うシステムが強烈です。

 

 

自分でアフェリエイトを踏んで商品を購入して成果報酬をGET!

 

が出来ます(ง •̀_•́)ง

 

何か欲しい物があったらAmazon楽天市場で検索する前にエーハチネットのセルフバックで検索してみてはいかがですか??

欲しい物が手に入って更に成果報酬が頂けますヾ(´∇`)ノ

めちゃくちゃお得ですよね(*´∀`)

 

さらにその商品を使って気に入ったら、せっかく開設したブログなので、ブログにレビューを書いて見てはいかがですか♪

そのレビューを見て「これ良さそう!買ってみよう」と思った人が貴方のアフェリエイトを踏んで商品買ってくれたら更に

 

 

マネーGET(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

 

もういい事尽くしじゃないですか(*´∀`)

 

やるしかないですよ!

 

今がチャンスですよ!

 

 

奥さん!!!

 

 

 

.............はっΣ(゚ロ゚;)

取り乱しました....すみませんm(_ _)m(笑)

 

 

ん??なになに???

「じゃぁお前はそのセルフバックで商品を購入してレビューを書いて資金を集めたのか??何もレビュー書いてないだろ??」って??

 

 

はい!その通り書いてません

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!(笑)

 

 

自分は資金を集めたいのでお金がかかったら元もこうもありません(笑)

なので、自分はお金のかからないクレジットカード作成で稼ぎました(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

中には1枚作るだけで15000円入って来るのもありまして、6枚つくって59500円稼げました(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

あまり作り過ぎるとブラックになってしまうとの話しを聞いた事があったので取り敢えず6枚でストップしておきましたヾ(´∇`)ノ

 

ただちょっとだけ問題点が........

それは報酬の支払いが確定月から翌々月になってしまうって事です( ̄▽ ̄;)

ちょっと遅いですよね…

 

ですが実はこれが以外にいい感じなのです♪

何故だか分かります??

 

その報酬が入るまでの2ヶ月間で仮想通貨の練習が出来るからですヾ(´∇`)ノ

必然的に少額資金での練習が出来ます(ง •̀_•́)ง

上手く行けば資金が増えてますし、無くなっても2ヶ月後に5万入ってくるって考えてたら結構気持ちに余裕が出来ますよね♪

 

最初から沢山あったら思わず大きく掛け金上げたくなりますよね?(笑)

自分はなります(。-∀-)(笑)

なので今は取引所にお金を入れないで銀行口座に入れたままですヾ(´∇`)ノ

今の取引所のお金が無くなったら追加予定です♪

それまでには上手くなってるよう願うのみですね(笑)

っと言うか上手くなってたら資金無くならないかΣ(゚ロ゚;)(笑)

 

っと言うわけで皆さん自分のアフェイ踏んでエーハチネットと契約しましょう!

そして自分に 

 

 

マネーーを下さい(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧(笑)

 

クレジットカード作るのとか、ブログ開設とかめんどくさいかも知れません!

ですが

 

成功するのに近道はあっても楽な道はありません!!

 

色んな事に挑戦して、努力して憶り人になりましょう(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

あっ!大事な事言うの忘れてました(笑)

クレジットカード作るなら必ず成果条件を確認して下さいね♪

これ確認しないとカード作っても報酬頂けないので( ̄▽ ̄;)

自分、1枚だけ無意味なカード作っちゃいました(ノ∀`)アチャー

皆さんはそうならずに(笑)

後、報酬アップキャンペーンとかもありますので確認してから作って下さい!

倍ぐらい値段違う時もありますのでヾ(´∇`)ノ

なのでキャンペーン中からのカードから作成すると良いかもです♪

 

 

それでは(*^ー^)ノまたね~♪