まずは自分のやりたい事を明確に!~投資歴0、ブログ歴0のオッサンが原資3万で夢をみる!億り人になれるのか?~ 第4話

皆さまお疲れ様ですm(_ _)m

今日もここまで足を運んで頂き誠にありがとうございますm(_ _)m

「足は運んでねえよバカ」とか言うツッコミは無しでお願いします(笑)

さて今日は、ブログの勉強をしようと思い有名ブロガーさんのブログの研究をして来ました( •̀ᴗ•́ )/

皆さん本当凄い方達でした( ̄▽ ̄;)

読みやす!面白い!言葉の強弱が上手い!

色んな技術を使われていて表現豊で、まるで自分の手のように扱われてました.........

自分と比べたら、赤ちゃんと大人......ミジンコとティラノサウルス.....裸足で靴を履くのと靴下を履いて靴を履く........あっ!これはイマイチ分かりにくいですね(笑)

もぅとにかく絶望感満載でした( ̄▽ ̄;)

どうやったら文字に色を付けたり、大きさを変えたり出来るのだ(´;ω;`)

さっぱりわからぬ(´;ω;`)

正直に言うとブログでどうやって儲けるのかも知りません(笑)アフェイで儲けるって事までは分かってるのですが........それのやり方がイマイチ(笑)

先日coincheckとバイナンスのアフェイは貼れたのですがもっと効率良くやりたいなぁ~~~orz

まだまだ勉強しないと(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

でも、こっちで時間を使うと仮想通貨に時間を作れない........仮想通貨でもハイリスク、ハイリターンのFXにも興味があるのでそっちも勉強したい........

うーーーん......自分の悪い癖が出てきた(笑)

何でも手を出して、何でも中途半端に終わらせる悪い癖が.....Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

でもこの記事を書いてて今自分に必要な物が何か分かって来た気がする(笑)

きっと今1番自分に必要なのは「頭の中の整理」ですね(笑)

このままだと、また全て中途半端で終わってしまう( ̄▽ ̄;)

よしっ!とりあえず、これからのちゃんとしたプランを考えよう( •̀ᴗ•́ )b

やっぱりアウトプットの場は必要ですねo(^▽^)o

では、皆さん今日もありがとうございましたm(_ _)m

また頭の中が整理出来たら記事書きます(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧♪