バイナンスで口座開設してみませんか?(笑)~投資歴0、ブログ歴0のオッサンが原資3万で夢をみる!億り人になれるのか?~ 第3話

皆さん!お疲れ様ですo(^▽^)o

第3話の始まりです( •̀ᴗ•́ )/

今日は、昨日話したbitbankよりもcoincheckのチャートの方が早く動く件を話そうと思います!

実はcoincheckよりも更に早く動く取引所を発見したと先輩から情報を得ました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)b

何処の取引所かと言うと海外のbinanceです♪

ここで取引をしようと思ったら初心者の方にはちょっと難しいと思います。

ですが、チャートを見るだけなら登録するだけで大丈夫ですo(^▽^)o

登録する際はこちらからお願いします(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

https://www.binance.com/?ref=13618185

さて肝心な自分の収益なのですが............

現在!マイナス13000円です(笑)

はぁ~~~本当下手くそ(´・ω・`)(笑)

イーサのハードフォーク情報があったので19日までガチホだ!って思ってRippleからイーサに変えたまでは良かったのですが.............見事に減りました(笑)

イーサよりも早くBCHにハードフォークがあると言うニュースを見逃してました( ̄▽ ̄;)

まぁ19付近になったらきっとイーサも上がる.................はず(笑)

それまで手放さないように気絶しておきます(笑)

誰か自分の資産が増えるようにレクチャーして下さい

(´;ω;`)(笑)

あぁ~~リップルが下がってるぅ~~~拾いたいぃ~~~~~~(笑)

ちなみにブログも昨日は閲覧数0だったのでこっちも気絶します(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧(笑)

では、早いですが今日はこの辺で( •̀ᴗ•́ )ノ