FXは諦めるかぁ………!~投資歴0、ブログ歴0のオッサンが原資3万で夢をみる!~億り人になれるのか?~ 第5話

皆さんお久しぶりです(∩´∀`∩)

第5話の始まりですよ(∩´∀`)∩ワーイ

 

前回は仮想通貨FXで一攫千金を狙うのか!ブログでチョコチョコ頑張るのか!

頭の中を整理します!と言って終わってました!

っで悩んだ結果.........FXは諦めてブログを頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

んっ??なぜブログに決めたのか??って??

そりゃぁねぇ~~~~

f:id:yobunnero:20180125160149j:image

f:id:yobunnero:20180125160259j:image

f:id:yobunnero:20180125160115j:imagef:id:yobunnero:20180125160211j:image

 

 こんなん見たら怖くてできないでしょ(笑)

そりゃぁFXの経験が何年もあるなら

f:id:yobunnero:20180125160526j:image

こんな結果もありますので挑戦して見るのも有りだと思います♪

でも投資経験0のオッサンが今からやっても結果は火を見るより明らかでしょ?(笑)

独り身ならまだしも.....一応家族を養ってる身なのでここまで危険は犯せません( ̄▽ ̄;)

自分の欲で子供達を泣かせる事は絶対してはダメですよね(>_<)ノ

なので仮想通貨は「現物」取引のみにして、まずはブログで資金を増やして行こうと思ってます(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

「現物」取引ならマイナスにはなっても借金は作りませんから(∩´∀`∩)

 

なので、皆さん応援お願いします٩(๑´3`๑)۶

 

明日からは、ブログでの収益の出し方について書いて行こうと思います♪

もう既に数万円の利益出ちゃってます

(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

もちろん仮想通貨の状況も変化があれば書いていきますよ(∩´∀`∩)

ちなみに先日の爆sage相場ではいい感じにマイナス出しました(笑)

爆ageで利益出せなくて、爆sageでマイナスって...........無理ゲーです(笑)

ですが12月には「億り人」になります!

はい!必ずなります!

だから皆さん自分のアフェリエイト踏んで口座開設お願いしますm(_ _)m(笑)

 

では、また(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪